【松山市】胸部痛 40歳

胸の痛みが改善した症例

以前、沖縄に住んでいた患者さんが愛媛マラソンのために久しぶりに当院に来院されました。

一か月前から胸を押すとそこから喉に突き上げるようにズキンと痛みがあり、ジョギングをすると同じように痛むとのことでした。病院や治療院に通いましたが、改善はおろか原因もわかりませんでした。

当院ではすぐに関節の問題だとわかり、処置をすると痛みが出なくなりました。患者さんは「いやーほんとすごいよねー、神奈川来てよ」と褒めてくださいましたが、とても単純な関節の問題でした。

また、明日は愛媛マラソンがあるので、骨盤周りを整えて筋力を100%近く出せるようにし、疲労しにくい、痛みにくい状態にしました。患者さんは「おー、腰も軽くなって良かったよ」と喜んでくださいました。

患者さんとしっかり信頼関係を築け、長年にわたって維持できていることがうれしく思います。明日は愛媛マラソンを楽しんでいただけることと思います。

カイロプラクティックで胸の痛みを改善する方法

カイロプラクティックでは、関節のゆがみを整えることで、胸の痛みを改善することができます。関節のゆがみが起こると、筋肉や神経の動きが悪くなり、痛みやしびれなどの症状を引き起こします。カイロプラクティックでは、関節のゆがみを整えることで、筋肉や神経の動きが良くなり、痛みやしびれを改善することができます。

カイロプラクティックは、胸の痛みだけでなく、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛などの症状にも効果的です。カイロプラクティックに興味のある方は、お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!