【松山市】背中の痛み 30代 妊婦さん

妊娠7か月の友人が、背中に違和感を訴えて来院しました。寝返りや腕を動かすのも痛くて無理な状態になっていたのですが、15分の施術でほとんど症状が消失しました。

背骨の関節の機能性が失われていましたが、座った状態で機能を回復させ、仰向けで筋肉を調節することで改善しました。施術はほとんど負担がかからず、友人からは「筋肉揉んでるだけだと思ったら、原因みつけてちゃんとやってるんだねー」と褒められました。

妊娠中のストレスは胎児にも影響しますので、痛みがある場合は早めに施術を受けてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!