手術予定の方へ

当院では、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄、分離症、すべり症など、画像診断により異常が確認され、手術の予定が組まれている方々の改善事例があります。当院を受診された方や筋骨格の機能的な側面を理解できる方々には、その効果が理解されています。身体の機能的な側面が症状を引き起こしていただけです。

たとえば、壁の修理をお願いしたときに、大工さんに調査してもらったところ、壁の柱のネジが緩んでおり、強度が不足しているために壁に負担がかかっていることがわかりました。これは単純な構造の機能からの負担の問題です。同様に、医師に診てもらった場合、壁の繊維の分子構造などの解析が行われるでしょう。壁の材質を強くしよう。医師の行っていることは非常に専門的で素晴らしいと思いますが、ポイントがズレている場合は意味がありません。私たちカイロプラクターは、その機能的な側面を理解し、症状の原因にアプローチすることに特化しています。

ぎっくり腰 50代

以下のリンクには、当院の症例報告があります。整形外科や手術の現状についての情報も提供されています。

現代では、健康に関する情報を適切に選択し、回復と維持を自ら行う必要があります。患者さん自身が考えて正しい選択をするために、私たちは情報提供を惜しむことはありません。どんなことでもお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!